2014年7月24日木曜日

こんにちは。
さん*Ku*ふるのたかゆきです。

先日、たかゆき単独で某高校のフォークソング部のご指導をさせていただく機会をいただきました。

生徒みんな、とても可愛らしく、健気で素直でした。

ポップスのカバー曲を全部で9曲ぐらい見させてもらいましたが、
10人以上のバンド編成もあって、聞き応え十分。
しかも、めっちゃ楽しそう。

私自身もほんとに楽しませてもらいました!(笑)



音楽って素晴らしいな、って改めて思います。

みんな多感な時期で、色々悩みなんかもたくさんあるんだろうけど、だからこそ音楽に打ち込んでもらいたい、って強く思いますね。

何かが足りない、何かが欠けている。

そういったアンバランスな感情が、アートを育ててきたんです。

また、そのアンバランスな感情を、音楽でもって埋めてきたんです。

苦悩する彼ら彼女らに、
本物の音楽に触れて欲しいと、切に願います。

たかゆきでした。

0 件のコメント

コメントを投稿